※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーせい👧👦
子育て・グッズ

一歳のお子さんがいるママさん、ヨーグルトの選び方に悩んでいます。プレーンが嫌いになり、カルシウムを取るために子ども用のヨーグルトを考えています。ありがとうございます。

一歳のお子さんがいらっしゃるママさん、ヨーグルト何を食べさせてますか?

最近プレーンを急に嫌がるようになってきてどうしようか悩んでいます。
プチダノンは高いですし…
子ども用のカルシウム2倍入ってるヨーグルトも気になっています。
元々牛乳やチーズを食べないのでヨーグルトしかカルシウムを取るものがなく困っています.

コメント

りん

4つついてる果物とか入ってる加糖のヨーグルトを何かしらあげてます🤣
あとはベビーダノン、プチダノンとかですかね!

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

1日一個であげてます??

• 9月23日
  • りん

りん

朝に加糖のヨーグルト1つ夜にベビーダノンorプチダノン1つの1日計2つです😂

• 9月24日
  • みーせい👧👦

みーせい👧👦

なるほど!そういうことなら家計へ心配が少なくなりますね!
    1日2個ベビーダノンあげようとすると値段がかなりしますもんね😢

• 9月24日
ななこ

プレーンのヨーグルトにバナナ入れたりきな粉混ぜてもダメですか?
うちはバナナや子ども用のシリアルを混ぜてあげたら喜んで毎朝食べてます😊
あとはコストコにあるギリシャヨーグルトがトロトロしていなくてかたくてスプーンですくいやすいし食べやすいみたいです!

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

バナナもきな粉もダメでした😢
    コストコのヨーグルト食べてみたいです!

• 9月23日

朝、プレーンヨーグルトに果物を入れるのすら面倒くさくて、1歳頃からずっとベビーダノンです😂
牧場の朝あげることもあります💦

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

プチダノンじゃなくてベビーダノン使ってます?

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

うちは1歳から牧場の朝です(笑)コスパもいいし食い付きもいいのでそれでいっかな〜って感じであげてます🍀*゜

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

牧場の朝美味しいですもんね!
    食いつき良さそうです笑

• 9月23日