※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那がコロナ感染後、家事や子育てを一人でこなして疲れています。旦那の食事の配慮に不満があり、どうしたらいいか悩んでいます。

【旦那のコロナ感染後の配慮について】

愚痴です

先週旦那がコロナでした。
全部やってました。
子どもの世話も家事も旦那のご飯も。

その後赤ちゃん発熱(コロナ陰性)
夜寝れない日々が続きました。
赤ちゃんの風邪がつうったのか、発熱はないものの
体調悪い。できれば横になりたい。

溜まってた仕事で遅い、それは仕方ない。
でもこの後断れず食事?
正直ありえない。「ごめん」ってLINEきたけど
別に謝って欲しいわけじゃないし
なんかもーとりあえずイライラして寝れない娘にもイライラしちゃう。

どうしたらいいですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

あーーーーー私もそれすっごいイライラします。
子どもからコロナが始まり、こっちはそれに合わせて仕事休まないといけないしまずストレス。そして旦那が熱を出して看病、家事育児すべて抱えるストレス。私が体調崩した時、旦那はいくらか良くなっていたのに子どもの寝かしつけなどする気もないので結局私がしました。
結局男ってのは自由で良いですよね。ていうかコロナ明けのやつ食事に誘う相手もバカですね🤣←すいません🙏

  • みん

    みん

    わかってくれる人いるだけで心すくわれるーーーーー😭😭

    体調悪いって、ぶっ倒れないと休めないんですかね。
    本当言われてみればコロナ明けまだ10日経ってないのにアホですね。みんななればいい。

    • 9月22日