※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめる
妊活

妊活中で無排卵ながら今月は育っている。妊娠したら職場に迷惑かな…同じ方いますか?

カテゴリ悩みましたがこちらで💕
なかなか妊娠しないので、気分転換も兼ねて4月から仕事をする予定です✨
妊活中で、普段は無排卵なのですが、今月はうまく育ってくれています✨でもいま妊娠したら職場に迷惑だよなあ……とか考えちゃってます😅でもせっかくのチャンスだし…と悶々してます(笑)
同じような方いらっしゃいませんかー?

コメント

まなてぃー

わたしもなかなか妊娠せず、新しくもう一つパート掛け持ちしようかと思ってます!もう一つのが全然シフト入れてもらえないので、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
悩みますよねー!妊娠した時のことを考え、なかなか応募できずにいます💦

  • あやめる

    あやめる

    お返事遅くなりすいません💦
    やっぱり悩みますよね(´;ω;`)
    でも少しでも家計の足しにしたい気持ちもあるしでずっと悩んでて😅4月復帰なのにいま妊娠したらどうしようとドキドキしてます(笑)

    • 2月21日
  • あやめる

    あやめる

    あ!
    回答ありがとうございました!

    • 2月21日
スギ

私も妊活中で、働いてすぐ妊娠したら迷惑かけるしと思いずっと働けずにいました!でも全然うまくいかないので今月から思い切ってパートを始めました(^^)
上司には面接時に妊活中であることを伝えました!

そしてやはり昨日リセットしました(;_;)
ガーン。。。
またパートに妊活に頑張ります!

今月はうまく育ってくれているとの事で期待しちゃいますね(o^^o)♡
その結果を待ってから仕事を始めるのでは職場の都合上タイミング悪いのですか??

  • あやめる

    あやめる

    返信遅くなってすいません💦

    今月から!
    お疲れ様です☺️✨
    わたしも面接時に妊娠出産の可能性があることは話してあります◎

    まさか今月うまく育ってくれるとも思わず…(笑)
    結果を待ってから仕事を始められると一番いいんですけど😭💦4月からで決定していて、なかなか難しそうです…。今月ダメだったら来月はおやすみして、仕事始まってから妊活がんばろうかな~とも思ってます😅

    • 2月21日
  • あやめる

    あやめる

    回答ありがとうございました💕

    • 2月21日