※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

ちんちんが大きい?のかおむつ履かせおしっこしたらよくよくはみでてしま…

ちんちんが大きい?のか
おむつ履かせおしっこしたら
よくよくはみでてしまいます。

履かせるときにちゃんと、ちんちんをしまってあるの確認しているんですが、、、

吸収できてないわけではなく、おむつが乾いた状態だからちんちんの位置が悪いのかわかりませんが。 


似たようなお子さんいますか?
双子の片方の子のみです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツが大きいわけではないですか❓💦

  • ママリ。

    ママリ。


    Lサイズ使ってて
    逆に小さいかなと思いながら履かせてます。😞
    自分でさわっちゃうんですかね💦
    変な話ですが、たしかにちんちんは双子の片方より大きくて。

    • 9月22日