※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ちょっと愚痴です。寝る前に旦那がマッサージして!とのことで子供(3歳)…

ちょっと愚痴です。

寝る前に旦那がマッサージして!とのことで
子供(3歳)と一緒に揉み揉みしてました。

子供が飽きて旦那の上でジャンプし出すのを防ぐために
私が子供に、ママと勝負ね。
最後にどっちが上手だったか聞こうね!

と言って頑張ってました。

終わってパパどっち?と聞くと
ママの勝ち!!!

👦🏻…ギャン泣き

私も唖然。

なんかもう…え?ってなりました。

ゲームしてて子供にわざと勝たすのとかは
良くない!って派の旦那なのですが

流石に…今回は
子供も精一杯の力で頑張ったのに。

って思いませんか🥲?

泣き止ますのに一苦労。
もう一度勝負(マッサージ)

旦那だけが良い思いしただけ🙄
空気読めなさすぎではないですか?笑

コメント

いちご

嘘でもお子さんの勝ちって言ってほしかったですね😭

  • ママリ

    ママリ


    ですよね!
    別に子供の勝ちって言われても
    私拗ねたりしないです🤣

    • 9月22日