※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

流産後の妊活中で、強陽性で1度タイミング取りました。着床出血はなく、授かりたいと思っています。着床出血は必ずしもあるとは限りませんか?

ソワソワ期です😢
5月に流産して妊活中です✨

13日にタイミング取りました!
前回は強陽性ならずで陽性でタイミング取り
生理が来て、今回は強陽性になり1度だけタイミング取りました✨

今のところ着床の出血とかもなくて🥲

流産したら授かりやすいと聞くし
年齢の事もあるので今回授かりたい😭

必ずしも着床出血あるものではないですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血あるほうが少ない気がします😅

3回妊娠してますが、着床出血一度もないです。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳
    私も1人目の時あったっけ❓と思って😢

    お腹の痛みとかはありました❓🧐

    • 9月22日
deleted user

着床出血は一人目だけありました!

  • ママリ

    ママリ

    腹痛はありました?🤔

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腹痛があったかは忘れましたが、最近の妊娠は生理痛のような鈍痛がありました!

    • 9月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね^ ^
    その鈍痛はタイミング取ってどれぐらいであったか覚えてますか?😳

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日がちょっと不明で、7〜9日目くらいでした。

    • 9月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😊
    先程からお腹いたいんですが
    鈍痛の痛みでないので着床では無さそうですね😂💦

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

2人目を今月流産しましたが、
1人目も2人目もオリモノがサラサラで量も増えましたよ☺️
着床出血は2回ともなかったです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥲

    腹痛はないですか??🤔

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温も付けていたので安定した高温期でした。普段であれば生理予定日が近くなれば生理痛みたいなのがありますが、妊娠した時はチクチクした何か違和感のあるような感じでした!

    • 9月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね^ ^
    私も基礎体温つけてます😊✨

    妊娠した時は違ったんですね😳

    先程からお腹痛いのですが
    鈍痛ではないのでただの腹痛ですかね😂

    • 9月22日