※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noco
妊娠・出産

岡山市や倉敷市からの里帰りで、50キロや40キロの範囲内で出張可能なニューボーンフォトスタジオを探しています。数週間でデータを提供してくれるところがあるか教えてください。

出産後、ニューボーンフォトの出張を希望しているのですが、どこがいいのか悩んでいます。
岡山市から50キロ、倉敷市から40キロくらいのところに里帰りする予定です。この距離を出張してくれて、データ全て数週間で頂けるところはあるでしようか?

ニューボーンフォト 岡山 倉敷 出張

コメント

あゆ

アトリエフォトワンディはどうですか?ご希望にそえるかわかりませんが、私は結婚式の前撮りの時データーすべて頂きました。さっきネットでみたら、ニューボーンフォトらしき写真がのってたので。

• Noco

Noco

回答ありがとうございますm(_ _)m
    ネットで見てみました。ニューボーンフォト撮影しているみたいですね。もう少し情報収集してみます。

• 2月20日
  • かさぶー

かさぶー

横入りすみません💦
    私もワンデイをおすすめします!
    岡山市から、玉野市の渋川の海に行って前撮りをしたことがあります!
    データは全部貰えますよ♫
    何よりカメラマンさん達みんなとても明るくて素敵な人達ばかりです(o^^o)

• 2月21日
  • Noco

Noco

横入り大歓迎です⁽⁽٩(๑°ꇴ°๑)۶⁾⁾
    カメラマンさんが素敵ってのは重要ですよね(.*◡͐*)bありがとうございますm(_ _)m

• 2月22日
わわん

40キロ〜50キロ程の距離を出張してもらったら、出張費が高くなるので、お近くで探した方が良いのでは?

• Noco

Noco

回答ありがとうございます。
    地元は田舎なのでニューボーンやマタニティーフォトのような撮影はなさそうなんです。高くなるの承知の上で、倉敷や岡山ならあるだろうと考えています。

• 2月20日