※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
産婦人科・小児科

今日妊婦健診に行ったのですが、家に帰ってからトイレに行ったら鮮血が…

今日妊婦健診に行ったのですが、家に帰ってから
トイレに行ったら鮮血がペーパーに少しついていたのですが
経膣エコーの際に出血することはありますか?💦
今までは出血がなかったのですが初めての先生で、若干雑なような気がしたので😭
診察のときも高圧的で、もう診てもらいたくないです笑

様子見て、明日も続きそうであれば病院に電話しようとは思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ😉
慎重に診てもらいたいですね😭

  • もち

    もち

    やっぱりあるんですね💦
    今までなかったので、不安で😭
    ほんとに、慎重に診てもらいたかったです。

    • 9月22日