※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
産婦人科・小児科

3歳の子が40度超の熱で、祝日連休前で休日診療を迷っています。7月にインフルエンザとアデノウイルスにかかっています。

休日診療に行くべきか迷っています💦

3歳の子が保育園から帰宅後、夕飯も食べずにすぐ寝たいというのでおかしいなと思い熱を測ったら40度超えてました。

朝は36.8で保育園からの申し送りもありませんでした。
明日以降が祝日連休なので、熱が下がらなかったら休日診療にかかるか迷っています。

インフルエンザA型とアデノウイルスは7月に罹ったばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱剤はありますか?
3歳なら、解熱剤あって活気があれば週明けまで様子見ちゃうかもです😭
往診アプリ対象の地域ならそれ使うかですかね💦

momo

私も解熱剤があるなら、週明けまで自宅で様子見します🙇‍♀️

deleted user

解熱剤なかったりぐったりしてたら受診します💦

ひな


まとめて返信失礼します。
みなさんコメントありがとうございました!
知恵熱?だったようで朝には平熱に戻りました😭