※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kita
妊娠・出産

高温期13日目。明日生理予定日です。おりものと茶いろものが少し混じってます。これは妊娠可能性はありますか?

高温期13日目。
明日生理予定日です。
おりものと茶いろものが少し混じってます。
これは妊娠可能性はありますか?

コメント

みーこ

おりものだけでは判断はつかないとおもいます(´・_・`)💦他の症状などはありますか??

• Kita

Kita

今は少し気持ちわるさもあります、子宮もズキズキしています、昨日はクリアブルーをして陰性でした。
    難しいですかね?

• 2月20日
  • みーこ

みーこ

本当に妊娠していたときは高温期9日目でうっすら陽性出ました!
    それまでは色々症状もありましたが検査薬で陰性だったので、あー今回もダメかーと落ち込んでました(´・_・`)💦妊娠の症状と生理前の症状は似てますからね(´・_・`)
    基礎体温などはつけてますか??

• 2月20日
  • Kita

Kita

はい高温期は続いていました。今日少しさがって63.70になりました。明日もきっとさがりますよね。茶オリって妊娠とか関係なさそうですか?

• 2月20日
みーこ

基礎体温が下がったのであればこれから生理がくるのではないですね?(´・_・`)
茶オリは着床出血の場合もありますが基礎体温が下がっての茶オリで陰性ならば生理の始まりだとおもいます(´・_・`)

• Kita

Kita

ですよね。体温明日下がって生理になりそうですね、、また来月頑張りたいです。

• 2月20日