※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mo
妊娠・出産

妊娠超初期に下腹部痛は一般的ですか?痛みはいつまで続きましたか?

妊娠超初期、3w4w5w頃に
下腹部痛があるというのは
ほとんどの方に起きるものでしょうか??
いつまで下腹部痛が続きましたか??
教えてください(. .)。。

コメント

さくらこ

4.5w頃からありました!
私の場合8.9w前くらいに治まりました!今はもうありません😌

• Mo

Mo

やっぱり生理予定日前後からあるものなんですね😭痛いといつか生理が来るんぢゃないか、流産してしまわないか不安になりますが、みなさん経験してるなら安心です😮‍💨ありがとうございます!!

• 9月22日
  • さくらこ

さくらこ

不安になりますよね💦
    出血がなかったり強い生理痛みたいな痛さでなければ大丈夫だと思います☺️子宮が大きくなってきているためみたいですね!

• 9月22日
  • Mo

Mo

痛みは弱く、そろそろ生理来るのかなぁ?という時くらいの痛みなんですけど、お言葉いただけてとっっても安心しました🥺💕超初期段階でも子宮が大きくなろうと頑張ってると考えれば楽になれます♪ありがとうございます!!

• 9月22日
ゆう

私は今でもたまーに痛みあります!

• Mo

Mo

超初期〜初期の頃までは続くものなんですね😭😭
    一度化学流産しているので心配で😭でも安心しました!
    ありがとうございます!

• 9月22日
ママリ

1人目も2人目のときもありました!

私は動けないくらい激しい下腹部痛に何度か襲われましたが、病院に行っても原因は何だろうねという感じ…

それからは何事もなかったように無事に産まれてきてくれました😊

• Mo

Mo

動けないくらいですか😭子宮の収縮があるとは言え、動けないくらいとなると大変でしたよね。。でも…母は強し!ですね🥺!お母さんたちを尊敬します😭💕私もこのまま生理が来ないことを祈ります🙏参考になるコメントありがとうございました!!

• 9月23日