※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけちゃん🦥
子育て・グッズ

母乳育児を諦めかけたが、後悔している。家族の圧力で完ミに切り替えたが、やはり母乳をあげたいと思っている。今からでも再開してもいいでしょうか。

【母乳育児の諦めについて】

質問です

ミルクよりの混合で育ててましたが
ある日、乳頭混乱を起こしまして
吸わせようとするもギャン泣きで
くわえるまで数分かかる時がありまして
それでも少しでも母乳が出るならと
根気強く向き合ってきました

ですが実母から
「可哀想」「ミルクでいい」「あきらめろ」など
言葉があり 心が折れて 泣いてると
「めんどくせぇ」って家を出ていくことがあり
その日から完ミにしようと
ビール缶1杯 タバコ(glow2本)吸いました。

ですが2日経った今 やはり
諦めきれずもう少しでいいから吸わせたかった
自分のタイミングで辞めたかったと後悔してます
2日分搾乳したやつは捨ててます。

今 おっぱいあげるのは、やはり
だめでしょうか🥲

最低な母親ですよね🥲

コメント

ナバナ

タバコとお酒から2日経ってるなら大丈夫と思います
が、乳頭混乱しててギャン泣きなら赤ちゃんが辛いかもしれないです🥺

  • なまけちゃん🦥

    なまけちゃん🦥


    さっきあげると
    すんなりくわえてくれました😭😭
    反省して、もう少し母乳あげてみようと思います😭

    • 9月22日