※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレイマットからの落下について心配ですが、15〜20センチの高さから落ちた後も元気で様子は普通です。特に問題なさそうです。

【プレイマットからの落下について心配です】

あと2日で8ヶ月になる男の子です!

考えすぎだとは思うのですが、
先程プレイマットの上で遊んでいて
私が正座している膝の上にずり這いでよじ登ってきて、服で滑ってプレイマットの上にトンっと自然におちていきました。正座の膝の上からプレイマットなので高さは15センチ〜20センチ程で、お腹かあたまから落ちたかどちらから落ちたかわからないのですが、このぐらいなら大丈夫でしょうか??
泣きもせず落ちた瞬間も笑って楽しんでるかんじでした。
ミルクも飲んで吐きもせずいつもの時間に昼寝もしてて様子はいつも通りなのですが、心配性すぎて大丈夫かずっと考えてしまいます🥲

コメント

りり

15〜20cmなら多分痛みに気付いてないぐらいだと思います🤔💭
いつも通りならもう気にしなくていいですよ🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    何事もなかったかのように過ごしています🥺

• 9月22日
はじめてのママリ

その状況でその様子なら、大丈夫だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ソファやベッドは絶対落ちないように気はってましたが、膝の上から落ちるとかもきをつけなきゃですよね🥲

• 9月22日