※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男性から30代の女性に、同じ会社で激務で話す時間がほぼ無い状況でLINEで告白するのはアリでしょうか?

私の話では無いですが…
LINEで告白ってアリですか?

男性から女性に、です。
30代で、相手とは同じ会社だけど激務過ぎ&シフトが合わず話す時間がほぼ無いため、だそうです💦

コメント

はじめてのママリ

いい感じの人なら直接会って聞きたいですが、興味のない人ならLINEだと断りやすいからその面ではいいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    …確かに(笑)義弟から相談されたのですが、それは伝えないでおきますwww

• 9月22日
もちこ

ナシですね~😅
そもそも激務でシフト合わず話す時間無いって、告白する時間も無いなら付き合ってもいつ直接会って会話するんですかね?😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当そうですよね(笑)
    部署移動になるからその前に、と思ったみたいですがタイミング合わずだそうで💦
    相談受けたけど、あれもダメこれもダメと言われると、じゃあそれで良いんじゃない?としか言えなくて😂笑

• 9月22日