※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

木曜日に病院で胎嚢が見えず、4日後に6ミリの胎嚢が確認。排卵が遅かったと言われ、周期はまだわからず、2週間後に再診。

この間の木曜日に陽性でて病院行ったら胎嚢見えず、1週間後と言われましたが心配で4日後の今日6ミリ?の胎嚢が見えました!先生には排卵が遅かったと言われました!周期のことは何も言われなかったのですが排卵が遅れると周期はまだわからないのですか?(>_<)今6ミリは小さくないですかね?(>_<)また2週間後に来てと言われました!

コメント

ひかる

予定日や周期は赤ちゃんがもう少し大きくなったら分かると思いますよ😋✨
私もフライングして陽性が出て
病院に行ったら見えず
また1週間後に行ったら赤ちゃんの復路が見えて
また1週間後に行くと赤ちゃんが見えました☺️✋

  • R

    R

    そうなのですね(>_<)
    私は生理予定日1週間後に陽性が出て、そのまま病院に行ったのに胎嚢が見えなくて、今日行ったら見えました!排卵がずれていたと言われましたがずれているならこのくらいの大きさは大丈夫なのでしょうか💦

    • 2月20日
  • ひかる

    ひかる

    わたしが一番最初病院行ったときは
    この大きさでした( ̄▽ ̄;)
    見てなすぎなので黄色い丸で囲ませて
    もらいました😅✨✨

    • 2月20日
  • ひかる

    ひかる

    その1週間後に行くと袋だけ見えました
    今やーさんはこのくらいですか?

    • 2月20日
  • R

    R

    私は1番最初の時はもらえませんでしたがその日から4日経って今日見えてもらえました(>_<)6ミリ?とか行ってた気がします!

    • 2月20日
ま 。

わたしも排卵がかなりずれて、生理予定日の2週間後くらいに陽性がでて4回病院に行ってやっと赤ちゃんが確認できました!

  • R

    R

    そうなのですね(>_<)
    私もやっと胎嚢が見えたくらいです💦

    • 2月20日
ひかる

私が病院で聞いた説明によると
妊娠4週で検査薬で反応が出て
5週で袋確認
6週で心拍確認と言われました(>_<)

私もこの上2枚の写真の時までは
周期は教えてもらえなくて
このときに周期(予定日)が確定しました😋🙌💓

元々タイミング法で排卵日から計算すると
7月1日が予定日だったんですが
この時の大きさで6月27日に変更しました☺️✨👌

  • R

    R

    今のが小さいのか大きいのかがよくわかなくて(>_<)

    最後の写真は最初の画像から何週間くらいですか?✨

    • 2月20日
  • ひかる

    ひかる

    先生も言われてる通り
    この時期は排卵日のズレや
    赤ちゃんの成長スピードで変わるので
    あまり気になされないで大丈夫だと思いますよ😋💓

    このときに心拍確認できたので
    このときで6週くらいでした😊🙌

    • 2月20日
  • R

    R

    そうですよね(>_<)💦

    最初の日から何週間で病院に行ったら心拍確認できましたか?
    私は次2週間後と言われました💦

    • 2月20日
  • ひかる

    ひかる

    2週間の方が多いんですが
    私は1週間後でした☺️✨

    • 2月20日
  • R

    R

    1週間でこんなに大きくなるのですか?😳
    私もほんとは1週間くらいで行きたいのですが、、2週間後と言われました(>_<)

    • 2月20日
  • ひかる

    ひかる

    ビックリですよね!!
    なので赤ちゃんの力を信じてあげましょ😊🙌

    私も2人目だから1週間後なのかな?とか
    逆に不安になりましたが
    すぐに会えるので嬉しさと半々ですよね😅❤️

    • 2月20日
  • R

    R

    すっごく不安ですが信じようと思います(>_<)
    2週間はほんとに長く感じます💦その前に違う病院で診てもらいたいくらいです😭💦

    • 2月20日
  • ひかる

    ひかる

    大丈夫ですよ😊💦
    不安は産まれるまで絶対消えることは
    ないと思いますが…
    やーさんのお腹の中を選んでくれた
    赤ちゃんを信じましょう😋💓

    ご妊娠おめでとうございます🎊

    • 2月20日
  • R

    R

    そうですよね、、(>_<)

    そうに言って頂きとても嬉しいです😭
    ありがとうございます😢💓

    ほんとに心配性な性格ですが、、信じて頑張ります( ; ; )✨

    • 2月20日