※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yriii26
妊娠・出産

4Dで右側の顔を撮影。口元が普通か不安。口蓋裂の可能性はありますか?

今日7ヶ月検診に行って来ました!

4D撮っていただいたのですが、右側の顔です!

口元の形は普通ですか?コウノドリを見たばかりで、口蓋裂などが気になってしまいました…。

コメント

@小さい恐竜のママ

コウノトリでもやってたように、口唇口蓋裂は手術でなおせるものなので、疑いがあれば医師は説明してくれると思いますよ😊🙌

• Yriii26

Yriii26

なんの説明もなかったので問題ないよ😊順調だよということなのでしょうか?次の検診で聞いて見ます😣
    初めての妊娠のため何もかもわからず質問させていただきました。
    回答ありがとうございます!!

• 2月21日
yuyu

あくまでもエコーなので、お医者さんから何も言われなければ大丈夫ですよ!
4Dはピント合わせるのが難しいらしくて、うちの子もガイコツみたいに見えたりしてました💦

• Yriii26

Yriii26

うちの子エコー撮ってもらってる時ずっとせわしなく動いててそのせいもあるのかなと思います😣💦

お医者さんは何も言っていなかったので、むしろ少し大きめだけど順調だということを言われました!

念のため次の検診で聞いて見ます😣✨
    回答ありがとうございます😊!

次の検診で聞いて見ます!

• 2月21日