※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

500mlペットボトルのコーヒーのカフェイン量を知っている方いますか?妊娠中、1、2杯は大丈夫ですか?今日、妊娠していることを忘れて飲んでしまいました。

500mlペットボトルのコーヒーってカフェインどのぐらい入ってるかわかる方いませんか?

妊娠中、コーヒー1、2杯ならOKといいますが、その程度ですかね💦

今日、なんと自分が妊娠してること忘れて飲んじゃって😂💦

コメント

ママリ

どこのメーカーのものでしょうか??
公式サイトで調べれば書いてあるところおおいので見てみるといいかもです。

ちなみに画像のは小岩井のカフェオレで100ミリリットルあたりカフェインが41なので、500ミリだと200ぐらいでしょうか。

• ママリ

ママリ

そうなんですね、ありがとうございます!
    ボスのソイラテなんですけど…調べてみます。
    ちなみに200というのはセーフですかね?コーヒ1杯はどのぐらいですか?

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

1日200mgから300mgと出てくるので、大丈夫だと思います😊

• 9月22日
ラティ

妊娠中でもカフェオレ飲んでました😅
私的には コーヒー(ブラック)だと思ってたので、あまり心配してなかったです😭

• ママリ

ママリ

なるほど、ブラックじゃないので良かったです!ありがとうございます!

• 9月22日
あやの🔰

今日一回だけなら全然大丈夫じゃないですか👍

• ママリ

ママリ

一回なら良いでしょうか?🥹
    気にしないようにします!ありがとうございます!

• 9月22日
ぽん

毎日飲んでたら、問題かもしれませんが、たまになら気にしなくていいと思いますよ!🙌

• ママリ

ママリ

いつもはちゃんとデカフェで、たまに飲んでも一杯だけにしてます😆
    今日だけなら大丈夫そうでよかったです😌ありがとうございます!

• 9月22日