※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の女の子、おむつサイズSに変更。4〜8kgでサイズアップ時期が知りたい。成長の速さに驚き。

生後1ヶ月の女の子を育ててます👶🏻
数日前からおむつのサイズを新生児からSサイズにサイズアップしました。
Sサイズは4〜8kgと表記されていますが、だいたいどれくらいでサイズアップするのでしょうか??
新生児用も本当に新生児期でサイズアップしたのでこんなにも早く大きくなるのかと成長の早さに驚いてます🥹

コメント

ぱくぱく

個人差ありますが、6ヶ月くらいの時にMにサイズアップすると思います☺️

とりあえず4ヶ月の娘の体重は7kgです!

🫶🏻

漏れが酷くなってきたな~とか太ももにギャザーの跡がつくなって思ってからサイズアップしました!Sは8ヶ月まで使えました🙆‍♀️丁度体重も8.2キロの時にMにサイズアップでした☺️

ちゃむ

5ヶ月、7300gでサイズアップしました!

姉妹のまま

長女は8ヶ月頃にサイズアップ来ました!
7キロちょっとでした😊

次女はあと数日で1歳ですがまだSです!笑
体重6.6キロの小柄です✨

ゆきだるま

4ヶ月の7.5kgくらいの時にサイズアップしました。
オムツのタプタプ具合が早くなったなと感じて変えました。

はじめてのママリ

ウンチもれが多発してきてからサイズアップしました😊
表記の体重よりも少なかったですが、サイズアップさせたほうがうちの子には合ってました。

はじめてのママリ🔰


みなさんコメントありがとうございます♡
また、まとめてのお返事で失礼します💦

個人差あるものの半年前後目安にサイズアップと思っておこうと思います☺️
ありがとうございました♡