※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまこ
ファッション・コスメ

【産後の体型について、手頃な値段で買える事務の服装の着こなしはあり…

【産後の体型について、手頃な値段で買える事務の服装の着こなしはありますか?】

2人目の産後、骨盤矯正に行くこともなかったからか体重戻るどころか妊娠する前より10キロも増えてしまい、微塵もやせることなく来月から仕事復帰です。
色々事情があって、産前は調理補助、育休後は事務職になります。少しおしゃれな服は全部入らないので、ちょこちょこ買い直ししましたが、事務職って細身や標準体型の方が多いですよね。これまで体型を隠せたワンピース&レギンスばかりでしたが、パート事務なのでズボンにブラウスと地味な格好でいくしかないと腹くくってます。
サイズはXLとかになりますが、事務の服装で手頃な値段で買える着こなし、どんなのがあるでしょうか。

コメント

ラティ

しまむらとかにも キレイめコーデありますよ😄

• やまこ

やまこ

しまむら行ってきました!
    そんなに高くなく、試着して体型に萎えまくりましたがとりあえず3着くらい買ってみました。

• 9月24日
なー

しまむら、GU、UNIQLOで組み合わせていけそうですよねー😊

• やまこ

やまこ

GUやUNIQLOはXLじゃぎりぎりで、それ以上だとオンライン購入になるので試着できないとなるともったいないかなと思って手が出せず😂とりあえずしまむらで3着ほど買えました💦

• 9月24日