※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠で早くから産休中。退院後は外出を控え、暇な時は携帯をいじって過ごしています。

産休中の方、家で1人のときなにしてますか??

双子妊娠で早くから産休に入ったのですが、暇すぎてずっと携帯いじっちゃいます😂
切迫早産で入院していて退院後も張り止めの薬飲んでるので、活発に動くことができず外出も土日と健診のときのみにしています🥲

コメント

ココ

分かります!
産休に入り、36週です。
とりあえず入院準備などして、あとはスマホで安産のためのエピソードなど見て満足して行動には移さずゴロゴロしてます笑
日中1人で暇ですごく眠く眠気に負けて寝てしまいます😭
私も切迫早産で安静にしていたこともあり、体力作りのためにも動かなきゃと思ってるのですが、気合いが入りません😭

mama

上の子の時、ミシンでめっちゃベビー用品作ってました😂
お食い初めの袴とか甚平とか作れて楽しかったです!もしお好きであれば🤭
後はやっぱりゴロゴロですかね〜🤣
Netflixや携帯の暇つぶしゲームとかナンプレしてました笑

はじめてのママリ🔰

産休中はSwitchでポケモンやってました😂

とろろ

私も双子産む前超怠惰な生活送ってました!!🤣
携帯で漫画やアマプラ、YouTube三昧。
今思うと幸せだったなと…🤣

かりん

寝る、テレビ見る、あとは子供の名前を刺繍したり、ラトル作ったりなど、手芸してます🧵
最初はゲームやってたんですが、このままじゃボケるなぁ、と思って手芸にしました。笑
本当はミシンも使いたいんですが、体勢がしんどいので、ソファーに深く腰掛けてできる刺繍やラトル作りに落ち着きました☺️