※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

専業主婦の方、自分の服やファッションアイテム等はどれくらい買ってま…

専業主婦の方、自分の服やファッションアイテム等はどれくらい買ってますか?あと美容院やネイルなど美容系の頻度も知りたいです。

コメント

ゆー

月2万つ買うか使わないかですかね。
服はあまり興味ないので買わないですけどコスメが好きなのでコスメ代がほとんどです😣

美容院は半年に一回ぐらいしか行けてないです😭
娘が幼稚園入ったら時間できるのでもっと頻度上げるつもりです!
ネイルもセルフなのでサロンしないので今はいってないです!

3kidsma

服は季節の変わり目にドンッと買ってます!美容院は2ヶ月に1回!
ネイルはセルフです!

くり

美容院は3ヶ月に1回!
生え際のプリンが気になり出したら行く感じです!

洋服はシーズンごとにまとめて買っちゃいます😌

ネイルはohoraで月1やってます!

美容系に疎いのでコスメとかはほぼ買いません😅

ねぎとろ🐈‍⬛

小遣いせいではないので、
何か本当に必要な化粧品とかは無くなったときにその都度、
買ってる感じなので頻繁には買ってないです。
洋服なども、かわいいな〜って思っても基本的には買えてないです。
たまに買えたときに嬉しく思います😌

ネイルはセルフでやってます!
美容院は年に一回しかほぼいけてません💦

はじめてのママリ🔰

服は、平均すると1シーズン1万円くらいです。
美容室は2〜3ヶ月に1度1万3千円くらい、その他美容はしていません🥺

ママリ

美容室は2ヶ月に一回、コスメは欲しいのがあれば買いますがネイルとまつげパーマは子供が生まれてからずっとセルフです。
服は2ヶ月に一回は買ってますね✨

こた

・美容院は3ヶ月に一回
(半年我慢したこともありました笑😂)

・元々ネイリストですが、ネイルはしません。剥がれてきたとか、気にならなくてやらないならやらないでラクでなことに気づいてしまいました…😂

・服は2年に一回、物によっては冬と夏に少しだけ買い換える感じです。
アウターはボロボロになるまで着ます😂

・化粧品と美容系のものは、どうしても残量減るので定期的に買います。

もっとお金使いたいなぁ…🤣😂笑

あき

服はシーズンごとに一万くらい。アウター、靴カバンは含まず。
美容院は4ヶ月に一度6000円。
生え際が気になってきたらセルフでする事もあります。
化粧品を定期購入していて2ヶ月に2万弱。
ネイルはセルフです。

はじめてのママリ🔰

服はワンシーズンに一枚買うか買わないかって感じです。

美容院はカットは2~3ヶ月に1回、カラーはセルフです!
ネイルは自分でマニュキュア塗ってます。

化粧品は無くなれば買うって感じなんで、月によってまちまちです!1000円~5000円くらいだと思います!

はじめてのママリ🔰

美容院全然行かないです😂
半年に1回とか

でも、出かける時一応巻いたりはしてます。

ネイルも行かないです。行きたいですが、ご飯作ったりするときに邪魔だなと感じてしまうので😅

パックはほぼ毎日したい派なのでパックは30枚入りとかのを買ってます。だいたい1800〜2500円くらいのです。
あとはメイク落としや洗顔にどちらかというとお金かけてますね。

脇とVIOの医療脱毛5回分3年ほど前に通い始めていたのですが妊娠出産を機にお休みしています。

マツパをしたいなと思いながらずっと行けてません😂

とんとんトマトちゃん🍅

洋服は全然買わなくなって夏は1着しか買いませんでした😅
コスメよりスキンケアやヘアケアなどの商品にに重点置いて買っています。
美容院は半年に1回、ネイルは苦手でしていませんが夏はペディキュア塗るくらいです。

ちゃん

美容院は今ボブなので2ヶ月に1回くらい
ネイルは月1
マツエクも月1です!
化粧品は無くなったら買うスタイルなのでそんな購入頻度はなく服は欲しいのがあったら買います!
先月は15000円くらいでした!

はじめてのママリ🔰

5000円以内です😅
美容院は4ヶ月に1回、ネイルはしたいけど爪が子供くらい小さいのでしても意味無いのでしてません😂

はじめてのママリ🔰

皆さん、回答ありがとうございました!夫から口うるさく言われたりしないですが、何となく自分にたくさんお金かけるのは気が引けてしまって…とても参考になりました!