※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
住まい

太陽光の営業さんが何度か来て、怪しいと感じている。ラフな格好のお兄さんで、資料も名刺もない。他の会社の人も同じような感じ。気になる。

太陽光の営業さんが怪しい😅

新築を建てて、何度か太陽光の営業さんが来るのですが、
ラフな格好のお兄さんが来ます。

資料も持ってないし、名刺ももらってないです。
何回か来られて、おそらく違う会社の人も同じような感じです。

皆さん所はそんな感じじゃないですよね?
ちょっと怪しく思ってます。

コメント

deleted user

太陽光のパネル付けませんか?と言ってくる人はたとえスーツ着て名刺もってても怪しいイメージです🤣

はじめてのママリ🔰

ピンポン来ても居留守使ってます😂

はじめてのママリ🔰

インターホン越しで太陽光とか蓄電池とかのワードが出たら毎回速攻「あっ大丈夫です!結構です!」って切ってます🤣
それでも来るので別の会社ですかね🤣

ぽん

太陽光と蓄電池のセールス、めっちゃ来て買う気もないので、セールスお断りのステッカー付けました😂
そしたら来なくなりました!

ちなみに、作業着の人も居れば、スーツの人も居ましたが、誰ひとりとして名刺はくれませんでしたね😂
名刺くれない人は、基本的に信用しないので、話聞いて論破してお帰り頂きました😇

deleted user

うちは旦那が一貫して大手ハウスメーカーで建てたのでハウスメーカーの名前出して必要だと思ったら〇〇でお願いするので結構です!と言うとみんな去ります😂

エコキュートの営業も同じ理由で追い払いました😂

2児ママ

基本居留守です😅
間違えて出て対応しないと行けない時は、屋根に負担がかかるし、メンテナンス出来ないので結構です!っとお断りしています😅