※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが手を挙げる「よっ🖐️」はバイバイの気配か気になる。電車でも同様。目が合うとするが、本当にバイバイできる?

生後9ヶ月ですが、バイバイせずに「よっ🖐️」みたいに手をあげるだけです。電車の中でもひたすらみんなにやってます。たぶん人と目あったらするのでよっ🖐️て感じなんだと思いますが、ここからちゃんとバイバイできるのでしょうか🤣まったくバイバイする気配ありません笑

コメント

もも太郎

きっと覚えますよ😊
しぐさや言葉も、ずーっとやってたのにいつの間にかやらなくなったなぁ……ってことばかりです。可愛いところをぜひぜひ動画に残しましょう!

私も、よっ✋されたいです🥰

はじめてのママリ🔰

か、か、可愛いすぎる😍😍💓

うちは今11ヶ月でそろそろ1歳なりますが、バイバイしません😁
YouTube見てる時や、ご機嫌の時に万歳しながら両手を上下にブンブンはしますが、バイバイできる感じはしないです!

私は気にしたことなかったのですが、ママリでよく、バイバイしないことで悩まれてるかた見かけるので、できないとまずいのかな?😱と最近気になりだしましたが、とりあえずいつかやるだろうな~🤍と見守ってます😁😁

もろもろもろん

今9ヶ月半の娘はそんなことしない、できないです😹
普段から親がやっているのでしょうか?
真似っこって言いますものね。。。
育児に余裕なくて、真似をしてもらえそうな仕草ができていないことに気づきました💦

アドバイスじゃなくてすいません😅
周りのこはこんな感じだよってことで、少し安心されてくださいね😌

はじめてのママリ

うちまだ手もあがらないですよ〜。可愛い!

すず

うちの娘は
最初その手あげるかんじから
縦にフリフリできるように
なって今では
旦那がカバン持ったら
すぐ手フリフリして
いってらっしゃい
してます😊
そのうちできるように
なると思います💕

ママリ

全く同じです😂笑
バイバイって言うと手をあげます!!

よっ🖐️はバイバイではないんですかね😂??