※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

貴子ウィメンズクリニックでの帝王切開出産について金額や設備、シャワー室の設備について教えてください。冊子情報が曖昧で次の検診まで時間があります。

愛知県の津島市にある貴子ウィメンズクリニックで出産された方いますか?
帝王切開で出産予定なのですが金額や設備について教えてください!!
シャワー室にはどのぐらいの物が揃ってますか?
冊子を見ただけでは曖昧すぎて😭

次の検診まで時間があるので教えて頂きたいです🙏

コメント

わさび

計画分娩ですが、8月末に出産しました!

計画分娩で2人目ということもあり一日早く退院で手出し約4万でした!

シャワー室はお風呂の中にシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、イスがあります!
後は備え付けでドライヤーと円座クッション付きの椅子が鏡と水道の所にあります!
ドライヤーはほんとに風が弱いので持参することをおすすめします!!

私で答えれることなら何でもお答えしますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    私の周りにこちらで出産した方がいないので本当に助かります😭!!

出産する際にこちらで頂ける物とかはどういったセットがありますか?
    あと洗濯物が出た場合自分ですることって出来ますか?

• 9月22日
  • わさび

わさび

そうなんですね(;;)

出産の際には産褥ショーツ、産褥パッド(出産直後から退院までの3サイズ)、母乳パッド、10枚入ガーゼ、へその緒ケース、オムツ、おしりふき あたりが貰えます!

お部屋にはアメニティで歯ブラシ、歯磨き粉、コップ、ヘアゴム、くし、ボディタオルがありました!

退院前にお土産でオムツやミルトン等サンプルが沢山貰えました!
    他にも病院からの出産プレゼントでカタログの中から欲しいもの1つ選べます🎁

洗濯機は無いので自分では洗濯できないです!
    (もしかしたら私が知らないだけで使えたのかもしれないですが、、)

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構揃ってるんですね!!
    ここまで細かく教えて頂けると持ち物も重複せず少なく済みそうです🥹
    ありがとうございます!!!

また気になることがあった際には質問するかもしれませんがそのときはお願いします🙇‍♀️

• 9月22日
  • わさび

わさび

書いてあるもの以外はほんとにいらなかったです!
    個人的にはエコーアルバムとか生まれた子の写真用にアイテムを持っていきました☺️

あと飲み物は持っていった方がいいと思います!!
    2階に自販機がない上に、朝、昼、夜、おやつにそれぞれコップ一杯のお茶やジュースがくるだけでそれ以外飲み物の提供ないです!
    私は水分よくとるので2Lの水2本持っていきました!

私でよければいつでもです🙆‍♀️

• 9月22日