※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

建売の値引きについて。値引きの体験談教えてください!3,880万元モデル…

建売の値引きについて。
値引きの体験談教えてください!

3,880万
元モデルハウス(家具カーテンエアコン等付き、トイレや洗面台などグレードUP)
新築(築3ヶ月)

上記の物件の購入を検討しています。
決算月ですし、5パーセント(194万円)くらいの値引きが出来ればな…と思っています。

そこで、新築戸建ての値引き交渉した方いらっしゃいましたら
・いくらの物件をいくらで交渉したか
・最終的な値引き額
・どうやって交渉しましたか!?

教えてください〜!!!!

コメント

ママリ

うちも築3ヶ月経過の建売を購入しましたが、、
3580万円が3550万円になっただけでした💦

おいずみ

〇〇万円まで下がればここで今即決します!と言い切っちゃうのはどうでしょうか☺️

旦那の後輩くんが建売内覧していてそう言ったところ、その場で契約できて、200万以上割り引いてもらったそうです!

ただそこは築8ヶ月くらいは経っていたと思うので点それもあるかもしれませんが💦

はな

最終買いませんでしたが話は聞きました。
最近値下げしたばかりの3880万なのか、販売開始から値段が変わってない3880万なのか、でかなり変わります。
販売開始から一度も値下げしてないならお望みくらい下げてくれることもあります。
逆にこの前下げたばかりで…という場合だと、網戸などトータル数十万程度のオプションサービスくらいしかできないよーと言われました。

はじめてのママリ🔰

元々3380万が建って1ヶ月で3180万になり…ダメ元で3000万になりませんか?とお願いしたら流石に厳しかったですが、ありがたいことに歩み寄っていただき3080万で購入しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オプションサービスも頼みましたがダメでした😂😂😂

• 9月22日