※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ゴミ出し忘れる旦那にイライラ子供と私は添い寝してて、離れると起きる…

ゴミ出し忘れる旦那にイライラ
子供と私は添い寝してて、離れると起きるので、
ゴミ出しは早く起きる方の旦那がしてくれてます。

でもしょっちゅう忘れるのですが、意味がわかりません😅
〇曜日はゴミ出しだなぁ、とか普通わかるじゃないですか?

家事育児一切平日はしてないんだから、ゴミ出しくらいちゃんとしてよ...

というか、ゴミ出しも全部の部屋のゴミを回収しないし、新しいゴミ袋もつけないし、本当に出すだけです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
言えば忘れてた!と文句言わずにやりますが、毎週の事なのに何で分からないんだろってイライラします😅

• ママリ

ママリ

忘れるたびに ゴミ出し...😡って言ったら あちゃーー!みたいな反応されて 何回目だよ!ってイライラします

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうせやらないといけないんだなら
    言われる前に気づいてやれって思いますよね🤣

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

いやーほんとそれですよ😭どうしたら忘れないでいてくれるんですかね、、なにか対策してますか?
    うちは起きたらすぐ目にする部屋の前にボードとか置いて ゴミの日!とか記載するとかしようかなぁ?と考えるレベルです笑

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回毎回言うのもストレスですよね🤣
    うちはもうあんまり良く無いでしょうが、寝る前の深夜に捨てさせに行ったりもします🤣

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

わかります〜前日に出したいですよね😭うちの地域は夜間に出すのダメって苦情入ったらしく出せないんです😭

• 9月22日

うちの旦那も忘れるので前日の夜に出すゴミを玄関において絶対目に入るようにしてます😰

• ママリ

ママリ

それだと絶対忘れないですよね😫うちもそうしたいのですが、
    旦那がテレワークなので意味がなくて笑

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

私も忘れる派です🤣みなさんきちんとしてて羨ましい
私は絶対ゴミ出したい時は玄関に置いてます!

• ママリ

ママリ

ゴミが溜まるのが嫌いで😭なので、旦那が忘れたら、なんで!?ってついつい怒ってしまいます うちは旦那がテレワークで... 私が静かにゴミ出し行けばいいんですが💦添い寝ですぐ反応するので😭

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
お前何年ここの家に住んでんだよって言いたくなるくらい、ゴミ出し覚えません💢
今日は〇〇ゴミの日だよと言わないとわかりません🤷🏼‍♀️
うちは前日夜に〇〇ゴミの日だから出して、と毎日LINE入れてます、、笑

• ママリ

ママリ

うちなんか前日に言っても忘れてますよ😭😭😭
    曜日感覚狂ってたわーって
    いやいや、、、ってイラッとします😩どうしたら言わなくてもしてくれるのか..

• 9月22日