※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家族・旦那

今離婚するかを話し合いしてます。旦那的には嫌いなわけではなくギスギ…

今離婚するかを話し合いしてます。
旦那的には嫌いなわけではなくギスギスした関係が続くのが嫌だから離婚したいそうです。
私は今の生活気にいっててもし離婚したら実家に帰ることになります。
ただ、私は実母でもずっと一緒にいるのは嫌なんです。
他にもエアコンがひとつの部屋にしかなく自室は暑いこと、お風呂やトイレが古いので嫌なんです。
かと言ってアパートとかで娘と暮らすのもお金が掛かるのでどうしようか考えています。
また、来月が保育園の申し込みなので今の住んでいる所と実家は離れていて離婚するなら早めの方がいいんですが決断出来ず。

コメント

はじめてのママリ🔰

再構築する為には
ギスギスとした関係性?を改善することが
いいと思いますが、
ゆきだるまさんはどうですか?

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    私も努力はしていてレスだったためピルは辞めました。
    ただ、旦那は長生きする気はなく(今31で、34までと考えている)仕事も辛いから辞めたい、離婚すれば働く意味はなくなり解放される。
    みたいなこと言ってて。
    意味分からないと思いますが自己肯定感がない人と言うか。

    • 28分前