※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

子供が熱を出しているため、仕事を休もうとしたら、旦那が家で仕事することを提案。私の定時は5時半なので、3時半までしか家にいられないのは意味がない。病院に連れて行ってくれるのか心配。取引先との飲み会にコロナのリスクは考えないのか。

子供久々熱出した💦
7.8℃💦
仕事休もうとしたら、旦那が『休むのもったいないな?家で仕事するけん3時半までなら家に居れるよ。そのあとは呑み会(大事な取り引き先との)だから無理やけど。』って。
気持ちは半分ありがたいんやけどな。
私有休ないからボーナスに響くし。
でもね。家で仕事するんでしょ?
病院は連れてってくれるの?
3時半までって私の定時5時半やけん結局半日しか仕事行かれんしあんま意味ないんやけど?
そしていくら取り引き先とはいえ飲み会行くの?
コロナとかやったらとか考えんのやろうか🤔

コメント

ままち

良かれと思っての提案なんですかね😖
なんか腹立たしい😑(すいません😣)
自分都合の提案で子ども奥さんのことは
お構いなしな…😵

  • リーナベル

    リーナベル

    ですよねー?
    旦那的にはきっと考えた方なんだと思うんですけど、私からしたらちょっと💦
    病院連れてくことも頭に入ってんのか知りませんが、ただ子供と居ればいいんでしょとしか思ってない気がして💦

    • 9月22日