※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から長男がイライラし、ゲームを取り上げたら大泣き。約束守らずストレスで胃が痛い。

朝から長男にイライラ

というかもう毎日朝も夕方も怒ってます。

今朝はゲームしたい!!と言われたのでダメと言ったら隠れてコソコソしていたので取り上げました。
そしたらギャーギャー大泣きソファー蹴って私も腹が立って足を叩きました。

座って話聞いてと言ったら不貞腐れた顔で鼻くそ投げる仕草。めちゃくちゃうざいですw

何回言っても約束守れないから捨てるわと目の前でゲーム捨てました。
またギャーギャー大泣き。

約束守るならこんな事ならない、1回言われた時点で動けばいいのに何回も何回も言わせて話聞いてないからこんなのいらないと言っても響いてるのか響いてないのか。

そんな風なら全部自分でやりなよ!!!と怒鳴って別室来ました。

毎日ストレスで胃が痛くなってきました。

コメント

猫LOVE

帰ってきたらゲームできるよと言ってもダメですか??

約束守れないなら1週間ぐらい隠しておいて禁止にしてみるとかはどうでしょうか?

ゲームに依存してるのかもしれないので、そういうこともしてみてもいいかなと思いますね💦