※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アンパンマンの棒がついてる小さいアイスキャンディー(袋にたくさん入…

アンパンマンの棒がついてる小さいアイスキャンディー(袋にたくさん入ってるやつ)ってもう売ってないのでしょうか?
2年生の子供が2、3歳の頃よく食べてたのですが、見かけません…今2歳の子供に買ってあげようと思い何軒かスーパーやドラッグストアみましたがなくて😭

コメント

ママリ

確かに!ないですね!
シャトレーゼだと似たようなやつありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですよね🥲
    小さい子にはあれくらいがちょうど良くて昔はよく買ってたのですが…シャトレーゼ見てみます‼️

• 9月22日
ベビーラブ

そういえば、最近見かけないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり行かないスーパー行くと必ずチェックしてるのですが見つかりません😭

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

生産終了したと見ましたよ😢
田舎なので在庫がある分はまだ販売してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦💦そうなんですか😭😭昔もある店とない店がありどこにでもあるって感じではなかったですがショックです😫

• 9月22日
ママリ

調べましたが生産してないみたいです...。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べてくださったんですね😭ありがとうございます😊
    上の子達が小さい時よく買ってたので残念すぎます😭

• 9月22日