※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ROYCE
お金・保険

学資保険について、1人1万円で入る保険を探しています。どこの会社がおすすめでしょうか。

こんにちは!
学資保険についてです
入ろう入ろうと思って2歳の長男のも結局どこがよいかわからず
今回こそ2人とも学資保険に入ろうと思いますが1人1万くらいでと考えています。どこの会社の保険がいいか教えてください

コメント

ahgy.m

JAのすてっぷで年払いしています☺︎

• ROYCE

ROYCE

回答ありがとうございます
    JAも資料が手元にあるので検討してみます

• 2月20日
m!

私は日生に入りました

• ROYCE

ROYCE

日生どうですか?検索してみますね

• 2月20日
  • m!

m!

私も元々日生なので同じやつにしました!
    うちは医療抜きの学資だけでやってます!

• 2月20日
ちゃんママ0101

学資と医療付きで、11000円くらいです!フコクに入ってます(*´﹀`*)兄弟割りも効くので、下の子は少しだけ安く、17歳までで払い終えるやつです😌変戻率もいいので、オススメします✨

• ROYCE

ROYCE

フコクは口コミいいですね!やはりアドバイザーと話したほうがいいのでしょうか

• 2月20日

わたしもフコク生命なんですが、フコクは本日で学資を一旦終了し利率をぐっと下げてまた再販するそうです😅
一度、保険の説明に来てもらったほうがいいと思います。将来いくら受け取りたいかによって、支払うお金も変わりますよ😊

• ROYCE

ROYCE

フコク生命一旦終了なんですか?貴重な回答ありがとうございます

• 2月20日
みぃ♡ひろmama

JAの祝い金タイプの学資保険と医療保険に加入しました(^^)
4月から利率変わるみたいなので資料請求して話を聞いてみたほうがいいと思います(^^)

• ROYCE

ROYCE

やはりどの会社も利率が変わるんでしょうか…参考にさせていただきます

• 2月20日
®️

先月日本生命の学資に加入しました!
元々自分の医療保険で入っていて学資勧められてたんですが、そのままにしてて…
担当の方から今年になって、4月から国の方針が変わりどの企業も個人年金や学資の利率がかなり低くなるので契約するなら今入らなければ勿体無いと連絡をくれたのでバタバタ手続きしました!
駆け込みで企業なども続々と契約しているようなので、申請にも時間かかりますし今月中には加入しておいた方がいいと思います!

いけこさん

返戻率ならフコクか明治安田生命です。
学資保険はどんどん商品が少なくなっていくらしいです。
返戻率もですが、担当者が一生懸命やってくれて、分かりやすく説明してくれるところがいいです!