※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁー仔
家族・旦那

【旦那の配慮について】何年ぶりかの発熱🤒ただただイラッとしただけです…

【旦那の配慮について】

何年ぶりかの発熱🤒
ただただイラッとしただけです。発熱中ということもありメンタルもやられてるので、厳しい言葉はお控えください🙇‍♀️
旦那には、発熱した事を伝えていたので、仕事から帰ってくる前に横になってました。
2時過ぎに起きてトイレに行ったら、キッチンにお皿やフライパンを置いてあるだけでした…😇
仕事して帰ってきて疲れてるのはわかりますが、今日くらい洗ってて欲しかった…😵モヤモヤして眠れず…😇
熱は落ち着いたけど、頭が痛い…😭朝は小学生を送り出さないと出し、隣でイビキかいて寝てるのが更にイライラしてしまう😤

息子の方が、1歳児にご飯食べさせてくれたり、寝てていいよ!と優しくしてくれるのに…もう3人で生活した方が穏やかに過ごせそうなんだけどー🤔と、身体がきついと余計なことしか考えられず、ここで愚痴ってしまいました😵

コメント

ゴーヤママ

うわぁ…めちゃくちゃイライラしますね。こんな時くらい出来ないの?って思いますし、それが当たり前と思っているんでしょうね…
私ならもうご主人が発熱したり体調崩しても何もしないです。何か言われたらあなた私が体調崩してる時なにかしてくれた?食べたものもそのまま、子どもたちのこともしてない。それで私にこれ以上何を求めるの?ちょっと納得いかない。冷たいだとか思うかもしれないけど、それはお互い様だよ。自分の時だけとか思わないで欲しい。
自分主体で生活することに対してもう少し考えを改めて欲しい。
と言います!お大事になさってくださいね。

  • なぁー仔

    なぁー仔

    ありがとうございます😭✨
    本当に自分主体なんです😫キッチンにある洗い物を見た時の絶望とイライラが更に体調悪化しちゃいそうでした💦
    旦那が具合悪い時は何もしないことにします😊

    • 9月22日