※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

おしるしからどれくらいで陣痛ありましたか?今トイレに行ったら少量の出血があってドキドキしてきました😭😭😭😭

おしるしからどれくらいで陣痛ありましたか?今トイレに行ったら少量の出血があってドキドキしてきました😭😭😭😭

コメント

(´-`)oO

7時におしるし来て2時間後には陣痛きました!!

• ちょこ

ちょこ

2時間後ですね!ソワソワします!足りない荷物準備したり洗濯回したりするべきか睡眠優先しようか悩みます😭

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

15時におしるしに気付いて19時頃からお腹の張りと腰の痛みがきて陣痛かな、、?と思いつつ痛みも弱いので家で待機。
22時頃、病院に電話して来てくださいと言われ子宮口は2cmでしたがモニターつけたりして0時過ぎに入院が決まり、まだその時点では子宮口2cmのままでしたが2時間後に産まれました☺︎笑

ゆう

おしるしがあって1時間後に5分おきの感覚で陣痛始まりました!