※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

子育てを振り返り、成長や苦労を語る女性。現在妊娠中で切迫気味。過去のサバイバルを振り返り、今の余裕を感じる。

夜のつぶやき〜📣

過去の投稿を久々に見たけど、産後6日目で息子と公園に行ってる😇
今じゃ考えられないわ、絶対無理。若いからできたのよ。6年前。笑

それにしてもイライラばっかりで、本当がむしゃらに子育てしてたんやなーって思う。
気付けば、もう子どもたちは8歳と6歳🥺
本当に大きく育ちました🥺
癇癪起こしまくってあちこちでのたうち回ってた息子も8歳😂
本当に大変だったわ、あなた😂
でも、発達がゆっくりでも少しずつ成長してるのを日々感じるし大丈夫だ☺️

放置気味で育てられてた6歳の子も、自己免疫すげぇから、殆ど風邪ひかずに成長した🥺
羨ましい🥺
ほんで、ご飯相変わらず全然食べない🥺笑
それでも毎日元気に育ってるのが何よりも幸せなこと🍀

もうすぐ新たな命が誕生する🥺
ちょっと切迫気味なんかヤバそうで、早く出産になるかもやけど、とりあえずあと3週間はお腹の中で育つんだよ😭
お願いだからまだ出てこないで😭😭

なんか昔の子育てを振り返ると、サバイバルだったなー。
こうやって振り返れるのも、少し余裕ができたってことだな🥹
自分の時間ができて、色々好き勝手やってるけど、また振り出しに戻ることなるけど頑張ろう💪✨

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくもう少しでサバイバル生活再開です🤣✊
息子も6歳になり、私も余裕がでてきたところの新生児。またあの生活かー!と、不安ですがあまり気張らずゆるっといこうと思います😊産まれたらそんな場合じゃなさそうですが🤣🤣
お互い頑張りましょう🤝

• でん

でん

6歳差同じですね!
    サバイバル緊張します😂
    でも、6歳差の余裕が少しあれば、きっと楽しんで育児できそうですよね☺️💕
    同じ境遇の方がいてとても心強いです🤝✨
    頑張りましょう💪

• 9月22日