※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金融系営業向けマタニティワンピースの選び方について相談です。綺麗すぎずカジュアルすぎず、上下セットアップのスーツイメージを保ちつつ、お腹を目立たせすぎないデザインを探しています。

【マタニティワンピースの仕事服について】

仕事服のマタニティワンピース

お腹が目立ってきて安定期後に職場に公表したらワンピース+ジャケットにしようと思っていて楽天市場で探してました。

綺麗めすぎると結婚式みたいですし、反対にカジュアルすぎるのは加減が難しく悩んでいます。
仕事は金融系の営業になり服装は自由ですが、これまで上下セットアップのスーツだったので、あまりイメージは変えたくないです。

このようなワンピースでも変じゃないでしょうか?

コメント

かなみ

変じゃないと思います😊
私も営業でしたが、妊娠中は紺色ワンピースにジャケット羽織ってました。セットアップのスーツとあまり変わらない感覚で着れて良かったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ジャケットの色にもよりそうですが、やはり紺色ワンピースが合わせやすそうですかね?🤔

• 9月22日
  • かなみ

かなみ

今まで着ていたスーツにもよると思います😊
    あとは、紺色ワンピースで特にマタニティ用とかで無くてゆったりしてるタイプとか購入しておくと後々保育園や幼稚園、小学校での参観などにも使えるので便利ですよ🙆‍♀️
    なので無難な紺とかベージュがオススメです💕

• 9月22日
ママリ

同じく金融系の営業です🙆🏻‍♀️

上のようなワンピースにジャケット
パンツはマタニティのパンツと上はユニクロのブラウスとジャケットで着回してました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    パンツも良いですよね✨(わたしは短足なので似合わず😭)

• 9月22日