※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマートウォッチの選び方とおすすめについて相談です。iPhoneユーザーで、Apple Watchが気になるけど腕時計をつけない習慣や仕事中はつけられないこと、価格も悩み。着信通知、LINE通知、音楽再生が使いたい。HUAWEIのファーウェイバンドも気になる。子育て中におすすめあれば教えて欲しい。

【スマートウォッチの選び方とおすすめについて】

スマートウォッチのおすすめ教えてください!

使用しているスマホはiPhoneです✨Apple Watchが気になるものの、元々腕時計をつける習慣がないことや、仕事中はつけられないため使用できるのは休日のみになること、そして本体の金額も気軽に手が出せるものではないので悩んでいます🥲

使用したい機能としては…
⚫️着信通知(後で通知ではなくできれば着信と同時に通知してほしい。)
⚫️LINE通知と返信
⚫️音楽再生(車でBluetoothを使いSpotifyを使用するのでその時に使いたい)
です。

お値段も幅広く、とても迷っています😭HUAWEIのファーウェイバンドというものが気になってはいるのですが…。

詳しい方、子育て中はこれおすすめ!というものがありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

®️®️

他のスマートウォッチのことは分かりませんが、Apple Watch持ってて、それだとLINEの着信はお知らせこないので、不便です😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Apple Watchを使用されているんですか☺️?ファーウェイのものだとLINEの着信通知はこないってことですかね😀?

• 9月21日
  • ®️®️

®️®️

分かりにくくてすみません!Apple Watchの話です!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそすみません🙇‍♀️Apple WatchだとLINEの着信通知はこないんですね!知らなかったので参考になります🥺ありがとうございます✨

• 9月21日
まあ

数日前にApple WatchのSEを購入しました~‼️
アマズフィットというスマートウォッチはしばらく使用していて、それもかなりスペック高く使いやすかったのですが、iPhoneやスマホが近くにないと電話の着信やLINEの通知に気付けなくて、仕事柄接客業なのでスマホを持ち歩けないので、そこが不便でした。
Apple WatchになってからはLINEの通知も電話の着信も離れても見れるのですごく便利になりました(◍˃ ᵕ ˂◍)