※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

藤吉産婦人科での出産経験を教えてください。母子同室でしたか?手出しはどのくらいでしたか?持ち物リストは置いてありますか?出産を悩んでいます。

大分県の中津市の藤吉産婦人科について質問します。

今年、産んだ方に聞きたいのですが、
退院まで母子同室でしたか?

後50万になって、手出しはどのくらいでしたか?

持ち物とかは、ホームページに書いてないのですが
病院に持ち物リストみたいな紙とかおいてますか?

藤吉産婦人科で産もうか悩んでて教えて貰えたら嬉しいです(;_;)!

コメント

りん

藤吉通ってます😌
まだ産んでませんが🙌

藤吉は夜中とか預かってくれますよ👶🏻

50万に上った後、会計しに来てた人の金額が聞こえちゃったんですが、手出し7万くらい出てました😇
内容分からないので、なんとも言えませんが💦

入院の持ち物リストは出産近くなったらもらいますが、受付の方とかに行ったら先にでももらえると思います🙆🏻‍♀️

• まま

まま

ありがとうございます😊

預かってくれるんですね😳✨

やっぱり高いですね😅
    50万に上ったから少しでも返ってきてくれればいいんですけどね😅それか手出し無しで🤦‍♀️

そうなんですね!ありがとうございます😊
    もうすぐ出産ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってください(ง •̀_•́)ง

• 9月26日
眠り姫

今年ではありませんが、1年前に藤吉で出産しました👶

基本、母子別室です!でも、いつでもお部屋に連れて帰っていいと言われました!

1年前はまだ42万だったんですが、手出しで7万程出してます!ちなみに、平日で促進剤使用です。

持ち物リストは出産が近くなったら事務の方がくれました!

先生や看護師さんや助産師さんは好き嫌い別れます(笑)
私は、もし2人目が出来たとしても藤吉には行かないかなと💦

• まま

まま

ありがとうございます!(´▽`)✨
    別室なんですね😳✨でも、ゆっくりしたいんやったら助かりますよね(˶> <˶)!

50万で残るんやったら嬉しいですよね〜(´;ω;`)

結構、口コミでも先生の評判が悪いですが(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝笑

そこは不安ですね( ߹꒳​߹ )

ありがとうございました!まだ先なので、もうちょっと考えてみますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

• 9月27日