※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
産婦人科・小児科

生理が一週間前に出血があり、早い生理が初めてで気になっています。病院に行くべきでしょうか?

生理一週間前ですが、出血しました。
今迄、1〜4日程なら前後する事もありますが、こんなに早く生理になるのははじめてです!
それに、いつもは遅れる事はあっても、早くなる事は1.2日程しかなかったので、少し気になっています。

お腹の痛みや、出血量は、普段と変わりありません。
色々調べると、ホルモンバランスの乱れ、着床出血、病気などと出てきました。

まだ一度きりですが、病院に行ったほうが良いのでしょうか?

コメント

ゆっちゃん^^

解決にはならないと思いますが
私も先月いつもより1週間も早くきました。

驚きましたが
今回は予定より1日の違いだったので元に戻ったのかなと思ってます。
12月は寝る時間だったり食生活だったり
不規則なことが多かったので
それかなと勝手に思ってます。

同じだーと思い、ついコメントしてしまいました笑

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    コメントありがとうございます!
    同じなんですね\(^o^)/
    なんたが、安心しました。(笑)

    今まで、不規則だったりストレスだったりの時でも、遅れてたので、気になって、、

    • 2月20日
  • ゆっちゃん^^

    ゆっちゃん^^

    私もなぜか安心しちゃいました笑

    気になりますよね!
    いつもがバラバラじゃないから余計になんで?って感じでしたよ!

    旦那に伝えたらそのうち毎日せいりなんじゃないって言われましたよΣ(゚д゚lll)

    • 2月20日
あや

わたしも今まさに同じです!!
着床出血なのかなとか、でも期待しないようにしたり⋯⋯
検査しようかドキドキしてます(><)