※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

元カレとお互い結婚したけど離婚して再婚なんて、、ドラマの話ですよね…

元カレとお互い結婚したけど離婚して再婚なんて、、ドラマの話ですよね、、、?

コメント

居ると思いますよ✿︎!!

• ママリ

ママリ

そんな確率めちゃくちゃ低いですよね、、?子供いて、、

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

全然あると思います。

私には中の良い男友達が居たのですが、片方のママと片方のパパが再婚しました💦
皆で交流しているうちに惹かれあってしまったんだろうなぁと…
そんな人も居ます。

• ママリ

ママリ

それは元カレ元カノさんの関係で、、ということですか?

初めて出会って惹かれてはあるかもですが、、元カレとはなかなかないのかな、、と。

• 9月21日
ママリ

私の同級生にいます😂

お互い結婚して友達(女の方)は子供2人いて離婚、相手は子なしで先に離婚してて
友達が離婚した途端同棲して付き合っていつの間にか籍入れてました😂
たぶん離婚する前から関係あったよね?ってみんな言ってます😂

• ママリ

ママリ

え!
    元カレ元カノで、ですか?!子供2人いて離婚した後、元カレさんも離婚して、、その後同棲したってことですか?!
    好きなまま別れた、とかだったんですかね?

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

高校生の時付き合ってて別れてお互い別の人と結婚→男の人離婚する→友達子供2人いる中離婚→すぐ同棲付き合う→再婚
    って感じでした!

好きなまま別れたのかお互い離婚前からまた交流があり再び惹かれたのかよく分かりませんが、なんかすごいなぁと思って見てました😂

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

すごいですね。
    高校生の頃の恋愛なら、、ありえそうですね。

わたしは7ねんつきあって30で別れた方となので、、ないのかなぁと😭

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

大人になってそれだけ長く一緒に居て別れたならそれなりの理由があっただろうし復縁は難しそうな気はします🥲
    高校生の時周りでは「喧嘩したから別れたー」「勢いで別れたー」が多かったのでそれとは重みが違うというか🥺

その方と復縁したいって感じなんですか?
    その方ももう独身なのであればアプローチはしてもいいんじゃないですかね?!
    一緒にご飯行くくらいから初めてみるのはどうでしょうか🙌🏻

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

理由は相手の親が苦手だったから、、なんです。でも別れた後に亡くなられて、、さらに後悔してます。。
    相手の親が独特な人だったから結婚に踏み切れなくて。

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

家族問題大きいですよね🥺

今はその方も離婚をされてるってことですか?
    それならもうこちら側の問題は無くなったので相手の方にお付き合い?再婚?したいと思ってもらえるようママリさんが頑張る時だと思います😊

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😭
    いえ、離婚しないと思います、、
    もしもしたら、、という小さな期待です、、😭

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

あ、離婚してないんですね💦
    その方の奥さんの気持ちになられた方がいいかもです。
    まだ離婚の話が出てる訳でもないのに期待して付き合えるかなと元カノが思ってるのって相当嫌だと思いますよ。

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

たしかにそうですよね。ただ結婚してから、連絡取ったりは一切してません!
    縁があれば、、くらいにしか思ってないです、、

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!

んー。私からしたら既婚者に付き合いという好きの気持ちを持ったり期待を抱くのが普通では無いと思ってます🥲
    相手の男性の方が離婚するのを心待ちにしてるみたいで失礼な気もします、、

ママリさんは離婚されてるんですよね?その結婚が上手くいかなかったという理由だとして、幸せだったあの頃に戻りたいという気持ちがその人と寄り戻したいと思ってるだけなのかなと思ってしまいました💦

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

そうですね、、付き合いたい、というよりもあの頃に戻りたい、あの頃は幸せだった、という感じかもしれません。
    今が幸せじゃないから、ですかね、、

めちゃくちゃ好きな人だったから後悔もかなりしましたが。

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

あるかもしれませんが、
一度別れた人って、結局また別れる気がします。

• ママリ

ママリ

たしかに。結局壁を乗り越えられずわかれたばあい、この先も乗り越えられない相手ってことですかね?お互い成長してたらまた違うんですかね、、

• 9月22日