※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【出産後の旦那の裏切り行為についての悩み】出産後、当日に旦那の裏切…

【出産後の旦那の裏切り行為についての悩み】

出産後、当日に旦那の裏切り行為
入院中の裏切り行為が発覚しました。
浮気ではないですがそう思われてもいいような内容です😭

私は専業主婦、子供はまだ新生児。
過去に何度も繰り返された裏切り行為ですが
結婚を機に切り替え過ごしてきましたが
私が入院中に羽目を外しました。

もぉ離婚でもいいんじゃないか、でも生活は?
親の都合で早くに父親を奪ってしまう罪悪感。
でも質の悪い親なら必要ないんじゃないか。
色んな気持ちがあり決断できません。

簡単に離婚はできないけど、子供が誕生した日に
裏切られたという事実が許せません😭😭
旦那が悪いのですが離婚を決断することは
親の私のわがままなのかなとも思ってしまいます

みなさんどの程度で離婚に行き着くのか…
どの程度なら許せるのか…
参考までに聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

私の場合子の立場ですみませんが💦
私の父は娘である私から見てもわかる程不倫していました😂
母はよく泣いていたし、父とよく怒鳴り合いしているのが子供部屋まで聞こえてきたり、、、
ずっと離婚すればいいのにと思っていました。
ただ、私が成人する前には何故が両親がものすごく仲良くなり、今もしょっちゅう2人で出かけています。

ママリさんが、お子さんの為だけに離婚しない選択をしたけど、旦那さんとは普通に接する事ができない!不仲でしかいられない!という感じなら、それはお子さんの為にもならないと思うので、離婚された方がいいですが、いつか許せそうだったり、まだ旦那さんを好きな気持ちがあるのであれば、離婚を急がなくていいと思います😊人の気持ちは変わりますしね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ好きな気持ちもありますが、
    大事な出産日に許せない気持ちもあります。子供の為なら関係を続ける事は可能で…子供の為に離婚は急がなくてもいいのかな…とも思えました😭

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠中&出産後、パンチラ居酒屋に行かれたりおっパブに行かれたりデリヘル呼んだり飲酒運転で新車へこまされたり…
まー本当にいろいろありました🤣
今では笑い話ですけど。
浮気ではない、ってことはこんな感じですかね、?
私も気付いた時は許せなかったし今後許せるのかとか思いましたが…『私が選んだ男だから』ってのに落ち着きました。
そこから旦那育成に力を注ぎ…今ではとっても安心できて家事育児なんでも任せられる自慢の旦那さんになりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかですね😭😭
    その時お辛かったと思います…
    私が選んだ男だから…本当そうなんです。私の旦那もそうなればいいですが先のこともわからないからこそ
    どう気持ちを切り替えたらいいのかも😭😭

• 9月22日

父親が大の女好きでいつも母を困らせ性病感染疑惑まで発展したので子供の私からすればそういうの聞かされるのすごく嫌だったしそんな父親ならいない方がマシだと思う私です😇
色々あって私が中学生の時離婚しましたが父のことは嫌いだったのでいなくなってスッキリしましたw
離婚するなら互いの家巻き込んで養育費きっちり貰う約束して離婚します!養育費くれないなら一生義実家にも元旦那にも子供は会わせない!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物心ついた時でもそんな父親なら
    子供の方からもぉ嫌になりますよね…、自分の子供にそう思わせたくないですが、いざ今離婚した時こんな赤ちゃんの時から預けられママと過ごす時間も父親も奪う罪悪感がどうしても😭

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

私もついこの間入院中に
浮気とまではいきませんが
夫がオンラインゲームで知り合った女の子と連絡先を交換して電話をしたり会う約束をしていました。

人が痛い思いしてる時に
していたのが許せず
子供の前では会話はありますが
2人の時は全くしていないです。

でも離婚をするつもりはないです。
許せないですが今の生活を崩したく無いので
しばらく心を無にしてATMとしてしか見ないようにしています。

あとは夫がこの態度をされて
改心してくれることを願ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、生後0ヶ月同じですね😭
    本当出産入院時にやることじゃないですし、許せない気持ち本当わかります。正直私も今の生活を崩したくないし、お金のために一緒にいようかなとも思います。ですがやっぱり許せないし子供の為にどうするのがいいのか…と悩みます💦😭

• 9月22日