※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那 アダルト系について夜中起きたらテレビにアダルト(性行為)のが…

旦那 アダルト系について

夜中起きたらテレビにアダルト(性行為)のがうつっていて一時停止してありました。

旦那はトイレ中でした。
イライラとショックで私は直ぐに寝室に戻りました。

私はフルで働いていてワンオペです。
旦那は交代制勤務で平日休み。

私には自由な時間なんてないのに
そんなの見る時間あったら家事したら掃除したら
など‥イライラしました。

旦那とはまだ顔を合わせていません。
みなさんなら,この件について話ししますか?
スルーしますか?

コメント

許してあげてほしいです💦
スルーします!
そんなに長い時間ではないのではないですかね?
性欲溜まって風俗に行かれるよりは全然良いと思います☺

はじめてのママリ🔰

スルーします!
仕方ないことだと思ってます🤔

みき

キモって思うけど何も言わないです😓それで『じゃあSEXしよう』とか言われても面倒くさいし…

ママリ

スルーします!
夜中のことですし、気にしないです!
子供も起きていて、自分も家事しているのに、、とかなら文句言いますが笑

ワンオペですが動画見る時間があるなら家事しろ!とはおもわないです!夜中なら何してようが自由かな?と思います!

分担した家事残ってるならしてもらいますが笑

n

うちの旦那、毎日やってますよ。笑
トイレ長居してる時は大抵そうです😇

携帯の履歴みれば、朝からもうよくもまぁ。。。
この歯磨きもせず、そそくさと二階に上がったかと思えば…寝室入った瞬間、中学生が焦って携帯隠すような感じで慌てちゃって😇

もう呆れますよね。
なので、歩く下半身と命名しました😀

バカだから言っても変わらない。
最初の方はイライラしてましたが、もうどを超えるとイライラもしなくなりますよ。

暇なんだね、テレビで見るほど😂
子どもが見たら困るからやめてくれないかな💢
くらいな声かけはしても良いかとは思います!

かなぎょ

え、何見てんのキモ笑笑
そんなの見てる時間あるなら家事してよ笑笑
って言っちゃいますね🥹

はじめてのママリ🔰

スルーします!
私は何とも思わないです!
というかほとんどの男性は見てると思います!

見ることに関してはしょうがないと思いますが、キモって思いますしそんなん見てる暇あったら動けよって言ってしまいます💦いや私なら言います!😇

さくら

みなさんコメントありがとうございます。

今回の件はスルーします。
旦那も自分からは何も言ってこないと思うので。

次目撃したら一言,言ってやります。

kn.m

アダルト系の物を見ている事は多めに見てあげて欲しいなと思います。
が、なぜイライラしたのか、何がショックだったのか、もっと掘り下げた方がいいかなと思いました。

・自分とするではなく、アダルト系の物を見ていた事がショックだったのか
・忙しい自分と時間的余裕のある夫に対してイライラしたのか
・普段から質問者さんの家事負担、子育ての負担が大きいから普段は許せるものも許せない状況になってしまったのか
などなど、理由は様々だと思います。

なんとなくですが、
「掃除したら?家事したら?」と思ったと記載がありますので、
質問者さんとご主人との家事負担の差があるからかなぁ?と推測しました。
であれば、もっと家事をやって欲しい旨は伝えた方がお互いのためになるのかな?と感じました。

まだまだ社会的にも世の中的にも、女性が家事育児を負担するという考えの方は多いですし、その風潮は残ってますので、
お二人に合った家事負担率を試行錯誤で導き出していかれたほうが質問者さんも時間的、精神的な余裕も生まれてくるんじゃないかな?と思いました。

とはいえテレビで見られるとなると、お子様に見られる可能性もありますので、
できればスマホで見るとか、子どもが万が一見ることのない様な配慮はしてほしい事をお話しした方がいいのかな?とも思いました。

ご夫婦関係によって変わってくる部分だと思うので、
「違うな」と感じましたらこのコメントは全スルーして頂いて構いません。
長文失礼致しました🙇‍♀️

嫌な思いされましたね😭
スルーする意見の方が多くて、みなさん心が広いというか、、大人だなぁ、、と羨ましく思います😭

私は単純に、旦那のことが好きなので、こういう人が好きなんだとか、やっぱり巨乳が好きなのか。とショック受けちゃいます…笑

言うか言わないかは、その時の気持ち次第で分からないですが、普段通りには接することできないなぁ…😭笑