※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tan
子育て・グッズ

初めて授乳なしで寝た体験談。息子との授乳が終わり、少し寂しいけどスムーズに卒業できた。

体験談です。今日初めて授乳なしで寝ました🥹

1歳過ぎてから夜寝る前1回だけの授乳になっていましたが、私があげるから飲むというような感じでした。ご飯も3食しっかり食べています。

試しに昼寝と同じように添い寝、ラッコ抱きをしたら少し泣きましたが、すぐ泣き止んでいつものように寝ました。

息子には結構前から、もうすぐパイにバイバイかな〜などと話していて、自分から吸ってきたりすることはなかったです。

最近の授乳は傷になって痛かったり咥え方にも違和感を感じたりしていましたが、いざ終わると今までの思い出が蘇って少し寂しいですね。
思っていたよりあっさり卒業できたのでよかったかなと思います。

コメント

mimi

授乳お疲れ様でした♪
うちはみんな1年足らずで卒乳だったので一歳すぎてもあげれるの羨ましいです✨

いろんな授乳の思い出があり
なんだか寂しくも思いますよね(T ^ T)

とにかく長い間お疲れ様でした♪

• tan

tan

コメントありがとうございます😊そうなのですね✨3人のママさん尊敬です✨
    大変だったことも含めて、今となっては、思い出ですよね☺️
    温かいコメントありがとうございました✨

• 9月21日
  • mimi

mimi

まだまだ私は授乳中なのですがいつまで吸ってくれるんだろうと思います笑笑
    3人死にかけて育ててます笑笑

• 9月21日
  • tan

tan

まだまだ寝不足だったり大変な時期ですね😭休める時は休んでください😭✨

• 9月21日
  • mimi

mimi

うわあわあ泣私が励まされちゃいました(T ^ T)
    がんばります!

• 9月21日