
コメント

はじめてのママリ🔰
下がりますよ!

さらい
下がりますよ、、、、

さくらもち
インフルになった時、ネットでインフルはカロナールで熱下がらないって見ましたが、普通に効きました😊

ままり
上の方のコメントへの返信に対して気になったのでコメント失礼します🙇🏻♀️
インフルエンザはウイルスなので抗生剤は効きませんよ。
抗生剤が処方されるのは細菌感染の時のみです。
病院で抗生剤を処方されたのですか?💧
-
はじめてのママリ🔰
病院に行ったときは熱がありませんでした。
細菌感染を疑い抗生剤を処方され今日2回飲みました。
21時ごろ40度の熱があり、解熱剤の坐薬を入れました。今36度台まで下がりました。
インフルエンザをうたがったのですが、解熱剤を使ってこんなに下がるのはインフルエンザではないのかと思い質問を投稿しました。
分かりづらく申し訳ありません。- 9月21日
-
ままり
インフルエンザと診断されたわけではないんですね😅
解熱剤は熱を下げるものなのでどの病気であっても下がるのは下がりますよ。
熱が上がりきる前とかなら効きめない場合もありますが、基本的には下がります。
近くにインフルエンザの方がいたとかでインフルを疑ってたのでしょうか?💦- 9月21日
-
はじめてのママリ🔰
テレビで流行ってると言っていたので。
多分同じクラスにはインフルエンザはいないと思います。溶連菌とRSはいます。
家族も可能性はないです。- 9月21日
-
ままり
それなら基本インフル疑わなくても大丈夫だと思いますけどね‼︎
検査してないのならどの病気かは判断しかねますが、
溶連菌とRSが同じクラスにいるなら尚更可能性は高そうですね😣
病院で抗生剤処方されたなら細菌感染を疑っているのでしょうし、きちんと飲み切ったら大丈夫ですよ✊🏻- 9月21日
はじめてのママリ🔰
今日抗生剤もらってきたのですが、下がっても明日病院に言った方が良いですか?