※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30代前半の女性が、パッソ白を中古で買おうか悩んでいます。友達に「ババくさい」と言われ、内装の古さが気になるようです。2022年式です。

パッソ白って30代前半の私が乗ってたらババくさいですか?笑
友達に言われて😂
今から中古で買おうか悩んでます😂

車に興味がないけど世の印象ってそんな感じなのかなーと😂
ちなみに2022年式のものです!
たしかに内装じじくささは否めません🙆‍♀️

コメント

ゆきだるま

全然ですね☺️
寧ろなにに乗っててもジジ、ババ臭いとは思いませんw
人が買うものにケチを付けるって友達としてやばいです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ四角い系のスライド車でしょ今時って言ってて😂
    私は車にお金かけるなら旅行いくとか、燃費よければよしって感じなんでそんなババくさいのかーと思って😅

• 9月21日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

逆にお金持ちからしたら普通の車は貧乏くさいと思われてるぞ←って思っちゃいます🤔
    車で、ランク?とかジジ、ババくさいって.....ふふふふ。って思っちゃいます!!
    (私は車大好きです!☺️🫶)

• 9月21日

全然いいと思います!
私も車興味ないので動けばなんでもいいです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ考えの方いますよね😂
    動いて燃費よければいーかな、安く済ませて浮いたお金で旅行でもしたいーって考えなのですが、かなり言われたので😂💦

• 9月21日

おばちゃんのイメージはありますね。あとは、車に一切興味ない人なんだろうなーってイメージです。
もちろん、友達が買っても言わないですけどね💦なぜパッソ??とは思います。私が車好きだからこそ、そう思うのかも。
なんか中途半端なんですよね。普通車だから税金安くないし、でも燃費がそこまで良いわけでもオシャレなわけでもないし。