※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ココロ・悩み

旦那との関係でイライラし、離婚を考えるけど経済的不安で踏み出せず、幸せになりたいけど誰にも話せない。

旦那いるだけでイライラしてしまう私
結婚した時はこんなんじゃなかったんだけどな
一緒に出歩くもの嫌になり、家族で出かけたのなんて上の子が小さい時だけ
子供に家族の思い出作ってあげられてないです

離婚した方が幸せなのかなぁ、、、て、思うけど、経済的な面の不安で、勇気が出なくて離婚できない
幸せだと思えず、いっそもう自分の人生終わってくれんかなって思います、何もうまくいかない、旦那と出会って狂ったと思います、でも子供は否定したくない

複雑、泣きたい、誰かに思ってること吐き出したいのに、こんな暗い話誰にも話せない、辛い、幸せになりたい

コメント

カラ松ガール

辛いですよね😢
私は5月に離婚してシングルマザーになりました。結婚していた時は毎日旦那にイライラしていました😅あんなに大好きで結婚したのに、ちょっとした事が気に触るというか、。私も経済的な理由で離婚するか迷ったし、子どもの事を考えて我慢しようかと思いましたが、夫婦としては終わっていたので結局離婚しました。離婚してすぐ元旦那はアプリで彼女作っててキモすぎました😂その事で鬱状態になりましたが、母子扶養手当などもいただいているので、なんとかやっていけてます。私も辛い時はママリでめっちゃ呟いています!しんどい時はここでたくさん愚痴とか吐いてくださいね😌✨

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

コメントありがとうございます😭
    些細なことでイライラしますよね、なんだか私も好きで結婚したけど、今はそんな気持ちないし、年々歳とった感出てる旦那見ると幻滅します、私が周りから童顔と言われて子供っぽいので、余計に旦那だけ歳とってる感あります💦

うちも夫婦として終わってるので、離婚したいんですが、やっぱり経済面が、、、貯金もなくて💦

ママさんは、フルタイムでお仕事されてますか?

• 9月22日
  • カラ松ガール

カラ松ガール

私は経済面はかなり心配でした💦今でもこの先不安しかない😭勢いで離婚した感じなので、慎重に考えれば良かったと思ってます💦あのまま結婚生活続けていても毎日イライラはしていると思うので、何が正解かわかりませんが😭私はフルタイムで働いていて、週1バイトのかけもちしてます。

• 9月22日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

フルタイムにバイトなんですね😭すごく頑張ってらっしゃる😭
    わたしは、今パートなので、離婚するならフルタイムかフルパートならないとダメですね😭
    何も前に進まなくて、何が正解かわからない状態、でもこのままの状態が続いたところで、てかんじです💦

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状態です。
辛いですよね。