※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルー
住まい

友達にこの部屋が変だと言われた。猫のゲージや乾燥機があって服も置いている。他の部屋も同様に言われた。

この部屋って変ですか?
友達が前に遊びに来てこの部屋なんで猫のゲージあって
乾燥機置いて服も置いてるん?毛つくやん変な部屋ってゆわれました。ゲー時をどこに置いても猫がいたら毛はつくし
他にじゃうのうする場所ないからこうしてるとゆうと
汚いし変な部屋ってゴミ屋敷みたいってゆわれました。
この部屋だけじゃなく他の部屋もゆわれました、

コメント

はじめてのママリ🔰

猫を飼ってない身からしたら変わってるなぁと思ってしまいます💦
ただ!ゴミ屋敷だとはまったく思わないです!!

  • ブルー

    ブルー

    ありがとうございます😊

    • 9月21日
はじめてのママリ

確かに、乾燥機がそこにあるのは少し違和感あります😂!

  • ブルー

    ブルー

    脱衣所が狭くて!

    • 9月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    事情はあるんだろうなあとは思たと思うんですけど、固定概念ですね🥲

    • 9月21日
ままり

ここで過ごすわけでは無いですか?
猫ちゃんの部屋、物置きなら変じゃないと思います!
この部屋で過ごすならちょっと変かな?と思いました!

  • ブルー

    ブルー

    ではないです!猫の部屋と物置き部屋です!

    • 9月21日
ゴーヤママ

乾燥機は脱衣所!って固定概念があるのでなんでこの部屋なの?って不思議な気持ちになるのは分かります。
ただ、猫を1つの部屋に閉じ込めて飼っていない限り毛はつきますよね。
人間の髪の毛もその辺にたくさん落ちてるくらいですからね。
ご友人はかなり失礼かと。私ならゴミ屋敷見たことあんのか?って思いますし、それであなたに迷惑かけてる?とも思います。
友人だから何でも言って良いと思っているのであれば尚更、今後の付き合いは控えます。

  • ブルー

    ブルー

    脱衣所が狭くて!
    今後連絡しないで縁切ろうと思います!

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

ゴミ屋敷まではいわないですが、段ボール多いのと乾燥機の位置は確かに気になります🤔

  • ブルー

    ブルー

    脱衣所が狭くて置く場所がなくて。

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

猫が入らない部屋に乾燥機置きたいですね。
うちも猫いるんで、カーペットとか敷いてないし
ご友人は多分フローリング剥き出しなのが嫌なタイプだったのかもしれませんね(笑)その点で変な部屋!と。

  • ブルー

    ブルー

    他に置く場所がなくて。

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

猫ちゃんゲージ暮らしなんですか?すみません気になって💦
夏場は乾燥機と猫の部屋は別にしないと暑くて熱中症の危険性があるかなと思いました🥺

  • ブルー

    ブルー

    掃除したりご飯食べるときだけゲージに入れてます!乾燥機使う時は別の部屋にいます

    • 9月22日