※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびち
家族・旦那

【旦那の浮気?について】旦那の浮気?について旦那の携帯を見ちゃいけな…

【旦那の浮気?について】

旦那の浮気?について

旦那の携帯を見ちゃいけないとわかっていたのですが、見てしまいました。

インスタで可愛らしい子とDMでやりとりしていました。(発覚2回目です)
私としては直接会わないならまぁいいかなと思ったのですが、
旦那のちょっとした言葉にむかついて見たことを伝えたら
恥ずかしすぎて離婚する!とか言い出しました。
開口一番が謝罪ではなく見たことを結構本気で怒り、自分のやっていることを恥ずかしがっていて、言動が子供すぎて正直驚きました。
話し合い中にこちらから謝罪の言葉を引き出した始末です。🤣

ちなみに知らない女の子とのDMは妊娠中にもやっていて、本当に呆れすぎてしまい、私も吹っ切れたところがあります。
ただ、最近はやりとりしてないの?となんとなく不安なときに聞いた時にしてないと言っていたので、嘘をつかれていたことにショックではあります。
あと、私に誰かと浮気してないから?やり取りやLINEをしてないか?疑ってたので、お前がやってたんかい!と怒りも多少あります。

みなさんはもし旦那さんがこんなこと言い出したらどうしますか?
ふて寝してしまっていて、話に出すのも嫌がっていて
本当に反省してるのかも言葉にしてくれず不満です。

コメント

叩き起して話し合いです😇😇
恥かしいのはこっちや!!!家庭があって子供もいるのにいつまで独身のつもりやねん。ストレス発散なら女以外でやれ!!!情けない!
って言います😂

はじめてのママリ🔰

すぐに起こして話します😂
内容にもよりますが、浮気ぽい感じなのであれば、そんなにDMしたり他の人と出会いたいなら別れてからお好きにどうぞ!
あなたのような人はこちらもいりません!さようなら!と言ってご両親にもチクリます😂(笑)

ゆう

結局、人は変えられないですからね💦
話し合っても、口だけの人とかもいますからね💦仮にそういう人を相手にいつまでも悩んでたらこっちの感情が振り回されて疲れるだけですからね🤣
私だったらすぐには話あったりしません。この人とこれからどうしたいかと自分の気持ちとしっかり向き合って結論出してみると思います。

はじめてのママリ🔰

反省してないし、またやりますよ。
平気で嘘をつく人なので、ゴールがなく話し合いをしてもストレス溜まる一方かと思います。
全てを白状させる(何の解決にもならないかも)、離婚する、謝罪させる、誓約書書かせるなど、ご自身の中で目的を持ってから話し合いをした方がいいなと思います!!

関係性にもよりますが、義両親には言ったほうがいいと思います!我が家は性病持ち帰ってきた時なども言わずにいましたが、不貞が発覚した際に義両親に伝えたら、こっちはそんなの初耳だから!と開き直ってました。笑 所詮こいつらに育てられた奴だわ、と思いましたが。義両親と夫と両方に釘刺しておいた方がいいです!!