※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日を家でお祝いする予定です。風船を飾り付けて写真を撮り、バースデープレートとケーキを作ります。

今度の土曜で息子が1歳になります!
みなさんは1歳の時どんなことをしましたか?☺☺
また、プレゼンとかは買ってあげましたか?

うちは家で風船を飾り付けて写真を撮って、
バースデープレートとケーキを作ってあげようと思います💗

コメント

y

誤字です
プレゼントとかは です!

うちはバースデープレートとケーキは
手作りで
あとは写真館で写真を撮ってもらったり
一升餅や選び取りをやりました(๑• •๑)♡

プレゼントもあげました!!

モコ

家をこんな感じで飾り付けして親戚呼んでやりました😆✨

• モコ

モコ

ケーキも1万しましたが…奮発しました😭😭😭💧

プレゼントはロディーの偽物みたいな牛バージョンのを買って、後は絵本、アンパンマンのペンでタッチしたらペンからタッチした言葉が流れるやつ、洋服、おむつ、アンパンマンのタブレットみたいなおもちゃなどをプレゼントで貰いました😆✨

• 2月20日
happyhappy

一升餅やって、乗れる車のおもちゃ買ってあげて、壁に写真とか飾り付けして、写真撮りました。あとスタジオアリスでも記念撮影しました😉当日にはリビングを風船100個で膨らまして置いて風船部屋にしておきました😉笑 喜んで今でも萎れない風船で遊んでくれてます笑

ts♡mam

1歳の誕生日は部屋を飾り付けしてケーキ作って、産まれた時間に写真撮ってプレゼント渡しました!
1歳のプレゼントは靴とアンパンマンの型にはめ込むおもちゃだったと思います♪
飾り付けは生まれた時から1ヶ月後ずつの写真を印刷して、車みたいに繋げて部屋に飾り付けしました♪あと風船とか子供はやっぱり喜びます🤗(笑)

ゆぅウサ

1歳誕生日当日は自宅を飾り付けして、アンパンマンのご飯プレートと豆乳クリームの手作りケーキでお祝いしました✨

別の休日に義両親と、一軒家レストランの個室を貸し切って誕生日会をしました✨

その時に一升餅(ネットで小分けタイプを購入)や選び取りカードをしました😊

また別の日に写真館で1歳バースデーの記念撮影をしました✨
和装とドレスを着せました💕

後は、手形足形をスタンプでとりました!

プレゼントは、KAWAIのミニグランドピアノ、アンパンマンのオモチャ、やりたい放題、三輪車などでした✨