※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤明けの旦那への食事配慮について、献立を考えて買い出しまでしていたが、子供に違うメニューを出され、不満を感じています。

【旦那への食事の配慮について】

旦那に厳しすぎますか?

今日旦那が夜勤明けお昼に帰ってくるということだったので夕飯の準備を昨日からお願いしていました。夜勤といっても5時間は寝ています。

子供と大人と同じメニューを食べれるように献立を考えて買い出しまでして、旦那にも伝えたのに子どもにベーコンと昨日の残り牛丼のみ食べさせていました。
本当は鮭と豚汁の予定でした。そして自分だけ鮭と豚汁を食べてるという😅

栄養バランスとか考えて買い出しもしてるのにイラッとして昨日も言ったよね、なんでこれ食べさせてるの?と言うと不貞腐れてしまいました。
くだらないことかもしれないけどがっかりして、どっと疲れました🤣 

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家的にはなんなと食べさせてくれたのであればOKですね…🤔

はじめてのママリ🔰

お子さんが牛丼食べたがったとかじゃなくてですか?
うちは主人に任せると
ふりかけごはんとトマトのみ。とか全然ありますが食べさせてくれるだけでありがたいです!!
どうしても食べさせたいメニューがあるときはレンチンだけで済むように私が作って置いておきます。