※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

1歳半の息子がまだオッパイを欲しがります。同じ月齢のお子さんを持つ方、まだ卒乳されていない方いますか?

1歳半の息子
まだオッパイを欲しがります。。
病み上がりは特に。。。
同じくらいの2歳前くらいの月齢のお子さんをお持ちの方、まだ卒乳されてない方いらっしゃいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は2歳半までおっぱい離れできませんでした💦
離乳食はしっかり食べられてますか?

• Y

Y

そうでしたか〜🥹🥹
    励みになります。。

離乳食、ご飯もめちゃくちゃ食べます!!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い乳でもあったので、余計に離れにくかったんだと思います!が、断乳は結構スムーズでしたよ☺️
    2歳半はかなり遅い方(身近な人にもいませんでした💦)だとは思いますが、自分が困る以外では特にデメリットもなかったです。

ご飯しっかり食べてくれてるなら、甘えたいだけでしょうね💗Yさんの無理のない範囲で許してあげつつ、少しずつ離れていけるといいですね。大丈夫ですよ!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

おっぱい大好きマンで日中も夜間も授乳してます!やめたいけどおっぱいを見つけた瞬間のキラキラした笑顔を見ると可哀想になって断乳できません😥

• Y

Y

わかります!!🥹💕💕
    キラキラ安心した顔に変わりますよね。

• 9月22日